あなたの話すことにお相手が興味を持ってくれるには?

こんにちは、千葉市海浜幕張 話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスン 主宰の安藤歩です。

話をしていて眠くなる人

話していて眠くなる人っていませんか?

それはどんな話し方をする人なのか、思い出してみましょう。

自分の話ばかりする人

話し方がゆっくりな人

話し方に抑揚がない人

Photo AC

じゃあ一生懸命に話す人の話なら長く聞いていても眠くならないの?

そのあたりを声楽家アナウンサーの関先生が解説してくれますよ。

興味を持って聞いてもらえる声になるには

興味を持って聞いてもらえる声になるには 声楽家アナウンサーが教える『今を生き抜く声になるための5つのテクニック』 |話す声のボイストレーニング 千葉・海浜幕張

大切なのは我慢することなんですね!

すぐに試せるテクニックなので、さっそく実行してみてくださいね。

これであなたの話は興味を持って聞いてもらえますよ。

次回はいよいよ最終回。

『好感を持たれる声』について、簡単にできるコツをお教えします。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。