レッスンを受けたその日に自信がつきます

こんにちは、千葉市海浜幕張 話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスン 講師の関恵美です。

レッスン中の生徒さん(右)と関先生(左)

ご自身のいいところ

皆さんはご自身の良いところ、10個言えますか?

毎日忙しくてそんなこと、考えたことない‼️という方がほとんどだと思います。

本当はたくさんあるんですよ(探せばというより。。自分自身を褒めないで誰が褒めるんですか?

主婦歴20年弱。ワタシは特にそう思います

例えば、家事で達成感があっても、、さぁ!誰が褒めてくれるでしょう。。。

お子さん。。気付けばすごい!

おうちの方。そもそも気づかれること期待してます?

保育士さんのレッスン

先日教室を卒業された現役!超多忙の保育士さん

自信がつきました‼️
楽しかったです‼️
また困ったらレッスンに来ます‼️

嬉しいお言葉ありがとうございます。 

一年間、通ってくださってありがとうございます。

レッスンでは、徐々に上達。

ではなく、「その日にしっかり歌える弾ける」を目指します。

もちろん、園児たちが楽しく歌えるようにリードできる伴奏で‼️

日々お仕事。。

帰宅すると休憩なく家事や子育て。

1日はあっという間。

そんな中で、ご自身の上達に気づいてご満足も頂けました。

レッスンは集中する時間

私の役目は「自信をつけること」

レッスンは集中する貴重な時間であると感じてもらうことです。

そして、、なんといっても保育の先生‼️

子どもたちが元気に歌を歌って音楽を楽しむために、先生の声のパワーでそんな子どもがたくさん増えることを願ってやみません。

この写真は、声を潰しやすい保育士さんが声の軌道をボールを投げることで体感していただいた時のものです。

口で説明するより、ご自身が実際に体験していただいた方が早い。

印象に残りやすいレッスン内容に仕上げることも使命だと思っています。
(なぜなら‼️みなさん毎日、忙しいですからね。。

ぜひ一度、体験レッスンにお越しください。

あなたの魅力はあなた自身が見つけましょう。

それは自信にも繋がります。

あなたらしさを実感して明日へのエネルギーにしてくださいね。

関 恵美

せき めぐみ

アミーズ音楽教室 話す声のボイストレーニング 講師

この記事を書いた人

愛知県立芸術大学 音楽楽学部声楽科卒業。
アナウンサーとして活躍の後、アメリカに留学。
進学塾、英会話講師、英検受験指導の経験から、子どもたちに音楽と英語を組み合わせた独自のレッスンを行う傍ら、カルチャースクールや合唱団で大人向けの合唱指導も行い、幅広い年齢層の方々に楽しいレッスンを行っている。

Profile Picture

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。