ボイスレッスンの声の変化に気づいた取締役から「何かやってるの?」と質問されました

こんにちは、千葉市海浜幕張 話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスン 主宰の安藤歩です。

ボイスレッスンの声の変化に嬉しい反応が

自分の変化って、なかなか自分ではわからないものですよね。

自覚できないとモチベーションが下がって挫折しがち。

でも周りが気づいてしまうくらい変化すると・・・

「どうしたの?」

って聞かれてしまうのです。

そんな風に聞かれたら、嬉しいですよね!

こちらのFさんは会社の取締役の方から「何か特別なことをやってるの?」と、あまりの声の変化に質問されたそうです。

レッスンをまだ3回しか受けていないのに。

他にも変化に気づいた人たちから嬉しい反応があるそうです。

「私、生まれて初めて人から いい声ですね って褒められたんです!」とFさん。

Fさんは声楽家アナウンサーの関先生に月2回のレッスンを受けています。

職場の人間関係がよくなります

関先生は声楽家であり、アナウンサーとしても活動されています。

発声はもちろん、気持ちの伝え方を教えてくれるので対人コミュニケーションが格段に上がります。

すると、職場での人間関係もググッと良くなるのです。

もともと優しくて誠実なFさんですが、それに声の表現力が加わってますます人気者になったようです。

関先生のボイスレッスンに興味がある方は、先生の『今を生き抜く声になるための5つのテクニック』がYouTubeでご覧いただけますよ。

声楽家アナウンサーが教える『今を生き抜く声になるための5つのテクニック』

1.信頼される声になるには

2.共感される声になるには

3.納得される声になるには

4.興味を持って聞いてもらえる声になるには

5.好感を持たれる声になるには

関先生のレッスンは土曜日(訪問レッスン)と日曜日(ベイタウン教室)に行なっています。

あなたも上司に「何かやってるの?」と、質問される人になりませんか?

話す声のボイストレーニングの事前ヒアリング・カウンセリングをご希望の方は、こちらからお気軽にお申込みくださいね。

アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。