話す声のボイストレーニングは保育士さんにも必要!

こんにちは、千葉市海浜幕張 話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスン 主宰の安藤歩です。

ボイストレーニング担当の関先生(左)と安藤(右)

お仕事をがんばる女性のボイストレーニング

「ボイストレーニングは会社の営業職の人には必要ですよね」

「管理職の方向け?」

「セミナー講師の方でしょ!」

そんなご質問をよくいただきます。

最近はお仕事を頑張りたい女性の方々の受講も多いのです。

保育士さんのボイストレーニング

そして意外かもしれませんが・・・

保育士さんからのお申込みもいただいているのです。

なぜなら

お仕事で無理な発声をしているため、多くの保育士さんはハスキーボイス!

喉にダメージを受けているのです。

それでも無理して声を出しても、ガラガラ声は子どもたちに届きません。

状態がひどくなって病院に行く人までいらっしゃいます。

だから

保育士さん、幼稚園の先生こそボイストレーニングが必要なのです。

「もっと早く始めていればよかったです」

ボイストレーニングを受けた方は、みなさんこのようにおっしゃいます。

喉に頑張ってもらうのではなく、腹筋に働いてもらいましょうね。

ボイストレーニングを試してみませんか

仕事が終わると

喉が痛い

声が枯れる

すごく疲れる

そんな保育士さん、幼稚園の先生はボイストレーニングを試してみませんか。

まずはお気軽にご相談にいらしてくださいね。

アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。