全ての人の願い! 好感を持たれる声になるためには。

こんにちは、千葉市海浜幕張 話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスン 主宰の安藤歩です。

好かれたい気持ち

私たちの究極の願いとは

好かれたい!

好かれると仕事もプライベートもうまく行きます。

何より自分が幸せな気持ちになりますね。

好感を持たれる声になるには

そのためには何をすればいいのでしょうか?

好感を持たれるためには、感謝の気持ちをどう表現するかが大切なのですね。

その気持ちをお相手に伝えるためには、関先生のお話のようなちょっとした工夫が必要です。

この「ちょっと」が人生では大きな差を生みます。

今を生き抜く声になるボイスレッスン

5回シリーズでお送りした『今を生き抜く声になるための5つのテクニック』

もしあなたがどれか1つでも実行してみて「良かったな」と、思ってくださったら嬉しいです。

声楽家でありアナウンサーの経験をお持ちの関先生は、土曜日の訪問レッスン日曜日の教室レッスンを担当しています。

「関先生のレッスン、受けてみたい!」と思われたら、お気軽に教室までご連絡くださいね。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。