就活のためのボイストレーニング『学割』始めました!

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

先日のVOICEレッスンに、とっても可愛らしい女性がいらして下さいました。

「私、大学4年です」

担当の坂井先生と私は「まぁーーー!」と、思わず叫んでしまいました(笑)。

坂井先生(右)と安藤

だってアミーズVOICEレッスンは、すでにお仕事されている方、またはこれから起業したいという大人女子の方々が受講して下さっていたからです。

学生のRさんは、就活のため、そして自分の未来のために声をレベルUPしたいのだそうです。

Rさんの決意と今のご自身の声のお悩みを伺った後、実際のレッスンを少し体験していただきました。

Rさんは声量がないことがお悩みでしたが、その原因は上半身の固さです。

現代人のほとんどはPCやスマートフォンの使い過ぎで体が固まっています。

体が固まっていると息をたくさん吸うことができません。

(試しに、ひとり腕相撲をするみたいに両手をギューッと合わせてみて下さい。その状態で息を吸ってみましょう・・・全然吸えないですよね。)

坂井先生の指導で体をほぐして息が吸えるようになると、Rさんの声が出始めました。

Rさんはもともとが低めの声です。
Rさんの希望する職種だったら無理に高い声にしなくても、ご自身の深みのある声を魅力としてアピールしていけますよ。
自身を持って!

と、坂井先生。

Rさんのお顔がパァーと明るくなりました。

これが本当の彼女の顔。

なんて素敵!!

「私、レッスンをはじめたいです!」

ということで、アミーズVOICEレッスン初の大学生の生徒さんです。

声のレベルUPは学生さんにも必要なのですね。

Rさんによると、今の学生さんは大学内で大勢の前で発表する機会が時々あるのだそうです。

それに就活!

緊張しても、しっかり声に出して受け答えできなければなりません。

こんな時、自分の声を意識的にコントロールできたら・・・自分の魅力を面接担当者に伝えることができるのです。

学生さんもアミーズVOICEレッスンで就活を成功させてほしい!

この気持ちで『学割』を作りました。

月2回の60分レッスン

12,000円→9,720円

入会金も

5000円→3000円

Rさんにお伝えしたら

「学生には有難いです」と喜んで下さいました。

いま就活で頑張っている方。

声の印象はとても大きいのです。

(心理学者メラビアンによると、外見5割、声4割でその人の印象が決まるそうです)

自分の印象を4割底上げできたら嬉しいですね。

アミーズVOICEレッスンは学生さんを応援します。

お気軽に無料カウンセリング&ヒアリングにお申込み下さいね。

アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。