決断して動くとこんなことが起こるのです

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

最近、不思議なことが次々と起こっています。

私は千葉で音楽教室を経営しています。

 

今年でちょうど30年目。

現在生徒さんは100名を越えています。

自分の理想の教室を作りたいとずっと考えていましたが、行動はさほどせず。

でも2年ほど前からその思いが強くなり「作る!」と決断しました。

すると・・色々なことが起こり始めました。

初めて会った人が教室展開のヒントをくれたり、以前から知っていた人が仕事上のキーパーソンに引き合わせてくれたり、経営者の方々に次々とお会いして仕事に対する考え方を学んだり。

先日は「あの人に会って仕事を頼みたいな」と、ふと思い出したけどお名前もわからない人と、なんと7年ぶりにバッタリお会いして仕事の依頼をすることができました。

時々ブログに書いていますが、自分を変えられるのは自分自身ではありません。

出会う人たちなんです。

出会う人が私の手を引っ張って知らなかった世界に連れて行ってくれるのです。

誰と出会うかで人生は変わります。

そのためにはまず「私はやる!」と決断して下さい。

そして行動してみる。

気になる人のセミナーに行ってみるのもいいでしょう。

家でビジネス本を読んでいるより外に出て行くことをオススメします。

あなたにはどんなことが起こるのでしょうか。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。