オンラインビジネスを始めたい女性起業家のためのボイスレッスン 満席→2名さま増席します

こんにちは、千葉市海浜幕張 話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスン 主宰の安藤歩です。

私は対面が大好き!

対面こそ相手とのコミュニケーションが取れると思っていました。

そんな私が今、教室の新年度講師研修会、打ち合わせ、新講師の研修など全てオンラインでやっています。

2月に開催してご好評いただいた『女性起業家のためのボイスレッスン』の第2弾を4月にやろうと思っていたら世の中の状況が激変してしまいました。

セミナーは無理だな・・・

と、思っていたのですが

あ、私ってオンラインでビジネスしてる

と気がつきました(笑)

そしてオンラインをやることでの気づきも盛り盛りだくさんだと気づきました!

私みたいに対面でビジネスをしていたけどオンラインにチャレンジしている、またはチャレンジしたい女性。

だけどご自身の声や話し方にちょっと不安を感じている女性

そんな方に「一緒にやってみましょうよ」という思いで無料セミナーを企画しました。

開催の告知をしてから次々とお申込みをいただいて満席→2名さま増席しています。

ご自宅でリラックスしてご参加いただける女性限定のセミナーなのでご興味のある方はどうぞ(^^)

無料!オンラインビジネスを始めたい女性起業家のためのボイスレッスン

日時は2020年4月17日(金)13時30分~です。

レッスンはZoomを使って行います。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。