まずは目の前の人を笑顔にすることから始めたい

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEボイスレッスン  主宰の安藤歩です。

活躍されている社長の方々とお会いすると、そのパワーに圧倒されます。

そして「お客様を幸せにしたい。社会に貢献したい。」という強い思いに感動します。

正直、私にはそんなすごいことできないわ〜と、感じることもあります。

でも

自分のできることをやるしかないさ

今はこう思っています。

昨日は朝の電車で生徒さんのお母さまとバッタリお会いしました。(私は音楽教室を主宰しています)

「最近ピアノが楽しいらしくて、自分から練習しているんですよ。

そんな姿を見て、嬉しくて。」と、笑顔で話して下さいました。

私の仕事で笑顔になってくれる人がいる。

こんな人がもっともっと増えてくれるように頑張ろう!

目の前の人を笑顔にする

今の私の仕事は、小さな手応えの積み重ねで少しずつ大きくなっているんだな〜って思いました。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。