自分の人生を後悔したくない!決めて行動するアラフォー・アラフィフ女子

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

「もう一度、自分のために頑張ってみようと思います」

最近私の周りのアラフォー、アラフィフ女子からこんな発言が出ています。

お子さんが小学生になって少しずつ自分でできることが増えてきた方。

お子さんが大学生になって一人暮らしを始めた方。

親として必死だった時期が過ぎると、ひとりの女性としての自分に目を向けられるようになるのでしょうね。

先日も友人からLINEでこんなメッセージが。

「もうこのままでいいかなーと思ってたけど、やっぱりがんばることにしました。

自分の人生、後悔したくないもんね。」

彼女はベテラン保育士さんです。

幼保一体化の中、ベテラン保育士としてがんばってきた彼女は幼稚園の先生の免許を取得するか迷っていました。

免許を取るには幼稚園教員の試験に合格しなければなりません。

保育士として働きながら合格するには相当な覚悟が必要。

でも決心したんですねー。

アラフィフにしてチャレンジを選択したのです。

「みんながやるから」ではなく

「私がやりたいから」

決めて行動するのが大人女子です!

自分への質問はひとつだけ。

「私はこのままでいいのか?」

あなたの答えはYes? or  No?

ただいまレッスンモニター様募集中です。

アミーズVOICEレッスンのモニターは限定3名です。→残席2名様となりました。

モニター様のレッスン料金は、個人レッスン スタンダードコース60分2回レッスン料金(12,000円)を半額(6,000円)とさせていただきます。

スピーチ力を身につけて変わりたいあなた。

お申込みはこちらから入力してください。

アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込み・モニター希望はこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込み・モニター希望の方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。