ビジネスでの話し方ボイスレッスンでコミュ力アップ! 声の良さはあなたの強みです

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

ボイスレッスンというと歌うためのものと思われる方が多いでしょう。

欧米のビジネスパーソンの間では当たり前のビジネスボイスを磨くことが、最近日本でも注目されるようになってきました。

私たちのレッスンは、話す内容を指導する話し方教室とは違っています。

「声」そのものに的を絞って、声量や響き、緩急、高低、間合いなどについてレッスンしていきます。

11月に行なった体験会は多くのビジネスパーソンで満席となりました。

そしてご自身の声の変化に喜びのお声をいただきました。

良い声を出すための3つのポイントがわかりました。
今後意識すべきことをわかりやすく教えていただきました。
実際にトレーニング前と後で、声がだいぶ出しやすくなったと感じました。
滑舌トレーニングは、今日からすぐにでもやってみたいです!!
声を出すことに対して、それほど意識をしていませんでしたが、話し方、意識を変えるだけでも、大きく聞こえ方が違うと改めて認識しました。

ご好評につき1月から3月までの各月1回のレッスンを開催いたします。

あなたの声はトレーニングで変わります!

声を改善するとコミュニケーション力がアップします。

声をあなたの強みにしましょう。

プレゼンテーション、商談、会議、電話応対などで高い効果を得られるボイスレッスンのお申し込みはこちらです。

アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。