金曜の夜は居酒屋?カフェ? 月に一回ビジネスボイスをスキルアップ!

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

多くのビジネスパーソンにとって、金曜の夜は一週間のお仕事が終わってホッとする時ですね。

ちょっと本屋さんに寄ろうか、カフェで一杯のコーヒーを、または居酒屋さんで仲間とワイワイなど。

金曜だからできる楽しい寄り道が色々あります。

その金曜日を、月1回のご自身のスキルアップのために活用できたらどうでしょう。

お仕事でのコミュニケーションのために重要な『声』に特化したレッスンで、あなたのビジネスボイスを磨いてみませんか。

声は外見と同様にあなたを表現する重要なツールです。

お知り合いを思い浮かべてみて下さい。

外見と同じくらい声の印象が強くありませんか。

月1回の金曜は、居酒屋ではなくご自身をスキルアップするための寄り道を。

 

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。