先日のボイスレッスンを受講したら高額商品が売れました!!

こんにちは、千葉市海浜幕張 話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスン 主宰の安藤歩です。

ボイスレッスンの受講生さんから嬉しいご報告

「先日のボイスレッスンの後で、なんと高額商品をご購入いただけたんです!!」

嬉しそうにご報告下さったのはアクセサリーを販売していらっしゃる女性です。

じつはこちらの方について、以前ブログに書かせていただいたのです。

高額商品が売れない原因は声だった! 説得力のある声に変える方法をセミナーでお伝えします

こちらの女性は先日の『女性起業家のためのボイスレッスン』にご参加くださいました。

ボイスレッスンでお伝えしたこと

ボイスレッスンでは皆さまに腹式呼吸を学んでいただき、ご自身の声にパワーを注入しました。

次にビジネスにふさわしい声の高さについて学んで、ご自身のビジネスの声での自己紹介をしていただきました。

すると・・・

皆さまの自己紹介が力強く印象に残るものとなりましたよ。

1回のレッスンで結果が出ました

その数日後・・・

ずっと願っていたことが叶い、高額商品をお客様にご購入いただきました。

たった1回、90分のレッスンで結果が出たのです!

おかげさまでご好評いただいたこちらのセミナーは、4月にまた開催する予定です。

日程や内容など決まりましたらお伝えしますね。

声を変えれば人生が変わります

「声は生まれつきだから変えられない」

そう思っているあなた。

ビジネスの声は作り上げるものです。

声を変えればあなたのビジネスが変わります。

ビジネスが変われば人生も変わります。

個人レッスンのお申込みはこちらです

アミーズVOICEレッスンではビジネスの声を身につけたい方のための個人レッスンを行なっています。

まずは無料ヒアリング&カウンセリングにお申込みくださいね。

セミナーやグループレッスンをご希望の方はこちらからお問い合わせ・お申込みください。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。