聞き取りやすい声を手に入れてオンラインセミナーで選ばれる講師になりましょう

こんにちは、千葉市海浜幕張 話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスン 主宰の安藤歩です。

セミナー中止でどうしますか

新型コロナウイルスの影響で、イベントやセミナーは中止が相次いでいます。

対面セミナーで集まってもらうのはしばらく厳しい状況でしょうね。

じゃあどうすれば?

フリーランスでお仕事をされている方は収入がない状態が続くのでしょうか?

こうしてオンラインセミナー、オンラインレッスンがあちこちで始まっていますよね。

私の音楽教室もオンラインレッスンを始めます。

オンラインレッスンで残念な講師とは

オンラインレッスンを始めるために、すでに始めている方々の様子をYouTube動画で見せてもらいました。

そこで驚いたこと・・・声が聞き取りにくい

内容は参考になるのに、それを話している声がモゴモゴと聞き取りにくいのです。

もったいない!!

「もっと聞きたい」と思ってもらえる重要ポイントは聞き取りやすい声です。

今どき内容は良くて当たり前なのです。

同じように良い内容の2つのセミナーがあったとしたら、選ばれるのは聞き取りやすい方です。

ボイスレッスンで選ばれる講師に

こんな状態だからこそ、ご自身の声をしっかり作って選ばれるオンラインセミナー講師になりましょう!

ビジネスの話す声のボイストレーニングのお申込み・お問い合わせはこちらです。

オンラインレッスンもお受けしています。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。