高額商品が売れない原因は声だった! 説得力のある声に変える方法をセミナーでお伝えします

こんにちは、千葉市海浜幕張 話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスン 主宰の安藤歩です。

先日、このようなお悩みを打ち明けられました。

「私、売り上げがなかなか上がらないんです」

こちらの女性Nさんは、アクセサリー販売のお仕事をされています。

アクセサリーの価格は比較的お手頃なものから超高額なものまで様々ですが、売り上げが上がらない原因は高額商品を買ってもらえないから

なぜなんだろう・・・

ご本人の中で日に日にその思いは強くなっているようです。

そんなNさんのお話を聞いていて私、ピンと来ました。

声が弱々しい・・よく言えば優しい

断言しない・・語尾に「〜かな」と付ける

つまり自信がなさそうなのです。

彼女は美人だし、とても誠実な人で、お客様にも丁寧に対応しています。

お手頃価格は買ってくれるのに高額になるとなぜダメなのか。

私は原因は声だと思いました。

胸式呼吸の発声を腹式呼吸にして説得力のある声に変える。

語尾を曖昧にしないで「〜です」「〜ます」で終わらせるとともに、はっきり発音する。

これだけでかなり頼りがいのある販売員さんになれるはずです。

そしてお客様はそのような人から安心して高額商品を買ってくださるのです。

もしよかったら2月5日(水)のセミナーに参加しませんか?

行きたいです!!スケジュールなんとかします!

とのこと(^ ^)

高額商品が売れない

Nさんのようなお悩みがある方は、2月5日のセミナーでご自身の声を変えてみませんか。

セミナーの詳細はこちらです。

お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。