女性起業家のためのボイスレッスンで自分の声が変わってびっくりしました

こんにちは、千葉市海浜幕張 話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスン 主宰の安藤歩です。

お仕事で成果を出したい女性起業家

2月5日に幕張ベイパーク TENT幕張で開催した『女性起業家のためのボイスレッスン』は、ご参加のみなさまにご好評をいただき終了いたしました。

満席→増席→満席

ということで、女性起業家さんの声に対する意識の高さが伺えます。

セミナーは実践中心

セミナーは実践中心なのでボンヤリする時間はありません(笑)

みなさまには声とともに腹筋もしっかり使っていただいたので、翌日は筋肉痛の方もいらしたかも。

でも、女性起業家にふさわしい声だけではなく、引き締まったウエストも手に入るならこんなにお得なことはありません。

いい声と健康と美容の関係

そう、いい声と健康と美容は繋がっているのです。

ご参加されたみなさまからご感想をいただきましたのでご紹介しますね。

ご参加者様のご感想

ただお話を聞くのではなく、その場で実践できるのがすごくたのしくて、今の自分の声のトーンがどれだけ低いのか高いのかを知れたことがすごく嬉しかったです。
お仕事にすごく役立つなと感じました。
もっと早く知りたかったです

とても楽しい90分でした。
どれも大変参考になりましたが、特に単語の頭で息を吐くという点が今までぬけていた視点でしたのでハッとしました。
人前で話す時についつい早口になってダラダラ話してしまいますが、自分の伝えたいことを意識して区切って話したいと思います。

嬉しいことに、ご参加のみなさまからは次回のセミナーのご要望をいただきました。

次回は4月に開催予定です

また4月に開催する予定なので、詳細が決まり次第こちらのブログでお伝えしますね。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。