あなたの声は勝ち組?負け組?

こんにちは、千葉市海浜幕張 話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスン 主宰の安藤歩です。

今日はちょっと刺激的なタイトルです。

勝ち組?負け組?

様々な人と接していると漠然とした印象を持ちますよね。

優しそう

厳しそう

サバサバしていそう

仕事できそう

初対面で、その人のバックグラウンドを知らなくても何となく感じること。

この「何となく」は、相手のことを知ったあとでもずっと相手のイメージとして残っているものです。

第一印象が大切

だから第一印象はとっても大切なのです。

ビジネスの場で、あなたが勝ち組の印象を持たれるとスムーズに話が進みます。

逆に負け組の印象では・・・

ここで言う負け組は魅力がないことではなく、ビジネスを一緒にやっていくには頼りないという意味です。

女性として可愛らしくて魅力的でも、仕事のうえで頼りないと見られてしまうと、重要な仕事の話は流れてしまいます。

勝ち組の声を身につけましょう

あなたの熱意、アイデアを相手にしっかり伝えて、あなたのお仕事を大きく広げてほしい!

そのために勝ち組の声を身につけてほしいと、女性の声のボイスレッスンをしています。

勝ち組の声は腹式呼吸を使って出すパワーのある声です。

声はその人のエネルギーそのもの。

あなたの声は勝ち組ですか?

アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。