2月5日 (水)幕張ベイパークTENT幕張 女性起業家ためのボイスレッスンを開催します

こんにちは、千葉市海浜幕張 話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスン 主宰の安藤歩です。

日々お仕事を頑張っていらっしゃる女性の皆さま。

「私、会社の中でかなり成果だしてるけど重要な案件をなかなか任せてもらえない」

「起業したものの仕事の依頼はほとんど利益が出ないものばかり」

「なんか軽く扱われてる気がする」

それはあなたの声に原因があるかもしれません。

人の印象の要素は3つに分けられます。

1.外見 55%

2.声 38%

3.話す内容 7%

いわゆる「メラビアンの法則」で、それぞれの割合はこのよう言われています。

声の割合はほぼ4割!

多くの方々は外見を気にします。

特に女性は自分にも他人にも厳しいですよね。

じゃあ声は?

外見ばかりに目が行って、印象の4割を占める声を気にしていないのではないですか。

スーツをカッコ良く着こなしていても、声が鼻にかかった甘え声だったり、語尾に締まりがないと、頼りない印象になってしまいます。

頼りない人に重要な仕事は任せられない。

あなたは誤解されているかもしれません。

こちらのセミナーでは『チャンスをつかむ声』を身につけていただくための基礎をお伝えします。

1.姿勢

2.呼吸

3.滑舌

こちらの3つをトレーニングします。

ご参加の皆さまにはビジネスの場での自己紹介がしっかりできるように優しく(怖くありませんよ〜)指導いたします。

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパークにあるコワーキングスペースTENT幕張さんでの開催となります。

セミナーの詳細はこちらです。

女性起業家のためのボイスレッスン!

https://www.facebook.com/events/3349945588413816/?active_tab=about

チャンスをつかむ声になりたい女性は是非いらして下さいね!

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。