話し方ボイスレッスンでお仕事の夢を叶えるお手伝いをします

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

レッスンにご参加された方の夢とは

先日のビジネスパーソンのための話し方ボイスレッスンでは、第一印象を劇的にアップするための声のテクニックをお伝えし、その場で実践していただきました。

レッスン後、ご参加された方がご自身の夢を語って下さいました。

「声を良くして、会議で堂々とファシリテーターをしたいんです」と。

レッスンの目的はコミュニケーション力を高めること

お仕事されている方々は、みなさんそれぞれ夢や希望をお持ちでしょう。

職場の人間関係を良くしたい

電話でよく聞き返されてしまうのを改善したい

人と対面で活き活きと会話したい

明るく積極的な印象を持たれたい

今度のプレゼンテーションを成功させたい

声を変えることによってコミュニケーション力を高めることがレッスンの目的です。

2月のレッスンのテーマは

2月2日(金)のテーマは

『電話応対、接客、商談で好感度をアップする発声法』です。

レッスンは講義を聞くというよりも実践、実践で行ないます。

その場でしっかり身につけていただき、翌日から職場で実践していただくことができます。

詳細はこちらです。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。