ビジネスパーソンのためのボイスレッスンを1月から毎月開催します

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

ビジネスに必要なコミュニケーション力を声に特化して身につけるボイスレッスンを1月から月に1回開講することになりました。

先月の体験会の後、ご参加の方々から嬉しいご感想をいただいています。

実際にトレーニング前と後で、声がだいぶ出しやすくなったと感じました。

滑舌トレーニングは、今日からすぐにでもやってみたいです!!

声を出すことに対して、それほど意識をしていませんでしたが、話し方、意識を変えるだけでも大きく聞こえ方が違うと改めて認識しました。

良い声を出すための3つのポイントがわかりました。

今後意識すべきことをわかりやすく教えていただきました。

坂井先生には感謝しています。

勉強になりました。

レッスンを体験された方が他の方にご紹介下さって、ボイスレッスンの認知度が少しずつアップしているようです。

そしてビジネスに有効なボイスレッスンに興味を持って下さった方々からご質問をいただいています。

例えば

「このレッスンを受けると人前であがらないで話せるようになるのですか?」

その答えは・・・

あがらなくなるというよりも、あがってもしっかりお話しできるように声をコントロールする方法を実際のレッスンで体を使って学びます。

大勢の人の前でのプレゼンテーションだけでなく、接客、商談、電話応対などの少人数や1対1でも少なからず緊張するものですから、あらゆる対人コミュニケーションのシーンで効果が発揮されます。

11月の体験会にご参加の方からすでにお申込みをいただいていますよ。

ご自身の声のコミュニケーション力を向上させたい方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

ビジネスパーソンのためのボイスレッスンは、月1回 金曜日19時10分からの3ヶ月コースです。

 

2018年1月~3月の日程は以下の通りです。

◆日時

1回目 2018年1月19日(金)

2回目 2018年2月2日(金)

3回目 2018年3月16日(金)

19時10分〜20時10分 (受付19:00)

◆場所

クロス・ウェーブ幕張  ミーティングルーム
https://x-wave.orix.co.jp/makuhari/access/index.htm
幕張テクノガーデンA棟海浜幕張駅北口ロータリー交番横の階段を上がり徒歩3分
研修センターのエントランスは2階です

◆内容

1月 第一印象を劇的にアップする発声法

2 電話応対、接客、商談で好感度をアップする発声法

3月 ご自身魅力が確実にアップする声のセルフプロデュース

◆参加費

3回セット 12,000円  単発のご参加は1回 5,000円

 

1月のテーマである第一印象をアップする発声法について動画でご紹介します。

ビジネスの場での初対面の印象はその後の商談の結果を大きく左右するほど大切です。

お相手にあなたと一緒に仕事をしたいと思われる挨拶はどのようにすればいいのでしょうか。

こちらの動画をご覧ください。

声の良さはあなたの強みです。

声を改善して接客、商談などのコミュニケーション力をアップしましょう。

レッスンのお申し込みは、お申し込みフォームより入力をしてください。

QRコードはこちらです。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。