税理士、社労士、行政書士の皆さん「あなたに相談したい」と言われる声を身につけて選ばれる人になりましょう

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

士業の方もコミュニケーション力で選ばれる時代

士業というと、弁護士、社労士、行政書士、税理士、公認会計士、中小企業診断士、司法書士、などなどたくさんありますね。

「士」とつくお仕事は、どれも対面でお話する機会が多いです。

今や士業の方も知識や経験+コミュニケーション力で選ばれる時代となりました。

コミュニケーション力とは営業力と言い換えることもできます。

「この人に相談したい、任せたい」と、思われる人は、必ずコミュニケーション力が高いです。

士業の方こそボイストレーニングを

ビジネスでの話し方ボイストレーニングでは声のコミュニケーションに特化したレッスンを行います。

対面であなたの誠実さや親しみやすさを相手の方に伝える声を作っていきます。

レッスンではたくさん声を出していただきますよ。

 「いつもお世話になっております」

「お手数をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いします」

「失礼いたします」

など、実際に現場でよく使うセリフを練習します。

ご参加の皆さんは最初は緊張されていますが、すぐに笑顔に。

そして途中からは笑い声と拍手が出る和やかなレッスンです。

2月のレッスンのテーマは

『電話応対、接客、商談で好感度をアップする発声法』です。

「あなたにお任せしたい」と言われる声を身につけて、選ばれる人になりましょう。

 

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。