女性起業家として第2の人生をスタートします

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン 主宰の安藤歩です。

昨日は私の人生の大きな区切りをつけてきました。

26年間勤めた大学を退職しました。

これからは自社事業に専念することにいたします!

こちらは大学講師としての26年間へのねぎらいと、新たなスタートのお祝いのお花です。

ダンナさんからのプレゼント(^^)

人生後半戦、自分の本当にやりたいことに集中しようって、やっと決心がついたんです。

コンフォートゾーン(安心で居心地の良い場所)を抜け出して、ストレッチゾーン(背伸び領域)へ。

私、大丈夫かな・・という思いも少しあります。

でも未来の自分はきっと進化していると信じたい。

そして、こんな偶然ってあるんだな〜と。

本日は経済産業省のイベントに女性起業家として出展とスピーチをすることになっています。

大学を辞めた翌日に、起業家としてのステージがやって来るなんて。

手放すと新しいものが入ってくるのかな。

多くの新しいものは、周りの人から手渡されます。

熱く、優しく、時に厳しく私の背中を押して下さった私の周りの女性起業家の方々に心から感謝しています。

本日のイベントでは、私がお役に立つ番と思い、ご来場の起業したい女性の背中を押させていただきたいと思っています。

なにせ大学を辞めた翌日ですから、リアルに語れるかと。

今日の出会い、楽しみにしています。


アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。