なりたい自分になるためにワクワクしながら学び続けています

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

私は音楽大学を卒業してピアノの先生になり、現在は音楽教室を経営しています。

音楽の世界しか知らなかった私は経営という全く違う世界に足を踏み入れて、始めは戸惑うことばかりでした。

教室でお仕事して下さる先生方のためにも生徒さんを増やしたいと、集客を学ぶためにセミナーに通いました。

その結果、教室にはたくさんの生徒さんが通って下さっています。

念願の第2教室も来年度から開講します。

そして今、私自身のビジネスの力をつけるために学び続けています。

たくさん本を読んで、ビジネススクールにも通っていますよ。

スクール主宰の山本光子先生と

自分が学んでいると、なりたい自分が具体的に見えてきます。

そして、なりたい自分になるために何をすべきかがわかってきます。

すべきことをやるか、やらないかで全く別な未来がやって来ることも今の私にはわかります。

だから大切な自分の未来に向かってワクワクしながらやるべきことをやっています

 

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。