初レッスンで加賀美幸子さんばりの味のある素敵な朗読になりました

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

VOICE初レッスンのSさん。

声の準備運動をした後に、今日は朗読に挑戦することに。

例文の1つ1つの単語の発音を練習します。

Sさんは英語でのスピーチを学んでいらっしゃいますが、スピーチの時の声の通りをもっと良くしたいとVOICEレッスンにお申し込み下さいました。

初回は英語ではなく日本国で。

そしてスピーチではなく朗読をしてみました。

Sさんの朗読のBefore &Afterをお聞き下さい。

まるでアナウンサーの加賀美幸子さんみたいな味のある素敵な朗読になりましたね。

1回のレッスンでこれほど変わってしまうくらい、声は訓練すればどんどん素敵になるのです。

Sさんの感想をご紹介しますね。

受講されてよかったこと、役に立ったことなどご感想をお聞かせください

小さなことでも見つけてほめていただいて、うれしくなりました。

”豚もおだてりゃ木に登る”の方なので、明るい未来が開けそうです。

呼吸法はいつでもどこでもやれることなので、日々の生活の中に取り入れてやっていきたいと思います。

レッスンの体験を活かされてご自身の達成したいことは何ですか?

カラオケで歌いたい

自分に自信を持ちたい

人前で何かできる勇気を持ちたい

英語スピーチの発表会を成功させたい

人それぞれ、スピーチの場は様々です。

Sさん、ご自身の目指す場をよりよいものにするために、声を磨いていきましょうね。

アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込み・モニター希望はこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込み・モニター希望の方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。