女性管理職の皆さん 歌と表現力を身につけるとスピーチが楽しくなりますよ

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

1対1ではうまく話せるのに、大勢の前でのスピーチになると急にしどろもどろになってしまう女性管理職のあなた。

息の使い方をコントロールできると、流れるようにお話できるようになります。

憂うつだったスピーチが、むしろ楽しくなってくるのです。

よぉーし、明日のスピーチやってやるぞ!

 

正しい呼吸と発声を身につけると、ウエストのシェイプアップ(すごく腹筋を使います)、お顔も引き締まります(お顔の筋肉も使います)。

私たちのレッスンは、通常の発声や滑舌などのボイスレッスンに加えて、音楽教室ならではの歌のレッスンも一緒に受けられますよ。

これがとっても楽しい!

歌うことで表現力をつけて、魅力的なスピーチへと導きます。

スピーチ力、歌唱力、表現力が身につくボイスレッスンで、もうスピーチは恐くない!

 

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。