自分の声を好きになれるよう続けてみたいです

こんにちは、千葉市海浜幕張 あなたの生き方を変えるボイストレーニング  主宰の安藤歩です。

本日もボイスレッスンの体験にいらして下さったKさんから嬉しいご感想をいただきました。

レッスンを始めてすぐに、声が出る!という感覚がつかめて感激!!

自分の声を好きになれるよう続けてみたいです。

「何となく呼吸が浅くなっている気がするんです。」とKさん。

レッスンで浅い呼吸から深い呼吸を身につけると、自律神経が整うので心身の調子が良くなりますよ。

それに声を出すって、とっても気持ちいいのでストレス発散できますし。

Kさんは、話す声+歌のレッスンを始めることになりました。

話す声がよくなると、ほとんどの人が歌いたくなるのです。

声は『私』という楽器の音です。

その音が良くなると、楽器をどんどん使いたくなります。

すると「歌いたい!」と、なるのですね。

アミーズVOICEレッスンの体験レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

⽣き⽣きと輝いて美しさと⾃信を⼿に⼊れたい。

⾳楽教室だから実現した!いいことづくめのプログラム

アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張で行なっています。

体験レッスンのお問い合わせ・お申込みは以下のお問い合わせフォームからお願いします。