自分が求めている気持ちを持って行動すればきっとメンターに出会えます

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

最近、自分よりもずっとステージが上の方々とお会いしています。

企業の方、起業されている方、男性も女性もです。

自分が人生をどう進んだらいいかわからなくなった時は、自分より先を歩いている人の後についていくのが一番いい方法です。

自分の力には限界があり、どうがんばっても進みが遅かったり、違う方向に進んだりしてしまうから。

人生のメンターを見つけるって大事ですね。

つまり、あなたが誰の後について歩くのかです。

いっぱい前を歩いている人がいるけど、その中の誰についていくかであなたの方向が決まりますから。

その人が同じ会社の上司とは限らないです。

全く違う仕事をしている人かも。

あなたが求めている気持ちを持って行動すればメンターと出会えます。

私もずっと探していて、本当は1年も前から遠くで繋がっていた人た出会いました。

その人が舵を取る船に乗って未来に向かって前進しようと思います。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。