理学療法士さんに学ぶ 声を改善すると健康になります

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

先日、ボイストレーニング担当の講師3名で理学療法士さんに呼吸についてのレクチャーとトレーニングをしてもらいました。

私たちが生徒さんに指導している内容の検証と、理学療法士さんの立場で医学的な説明を交えながら効果的なストレッチを指導していただいたのです。

かなりキツイ運動もありました。(生徒さんにハードなメニューはおこないませんからご安心下さいね)

先生たちもフーフー言いながらやってます(笑)。

終わっての感想は・・・

「体が楽になりました!気分がすごくいい!」

「気持ち良かった!今日はよく眠れそう。」

そして二人共通の感想は・・・

「声がすんごく出る!このままコンサートだったら最高のパフォーマンスが出せるのに。」

より良い発声を目指すと健康にたどり着きます。

良い発声は健康になるのですね(^^)

アミーズVOICEレッスンの体験レッスンのお問い合わせ・お申込み・モニター希望はこちらです

⽣き⽣きと輝いて美しさと⾃信を⼿に⼊れたい。

⾳楽教室だから実現した!いいことづくめのプログラム

アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張で行なっています。

体験レッスンのお問い合わせ・お申込み・モニター希望の方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。