ひたむきに努力を重ね、時には迷い悩みながらお仕事に取り組むあなたに、この曲を贈ります

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  講師の坂井美登里です。

私は声楽家です。

声楽家は自分の声で歌うことによって、観客の皆さまに音楽や歌詞の素晴らしさを伝えます。

今日は私の大好きなStand Aloneを歌でお届けしますね。

Stand Aloneの歌詞はこちらです。

私はこの歌を応援したい人たちのために選ぶことが多いです。

それは子どもに限らず大人の方々でも。

大人だって、いいえ大人だからこそ迷い、悩みながら日々を過ごしていますよね。

私たち演奏家も、ひたむきに努力を重ね、時には迷い悩みながら、最後はたった一人で本番のステージに出ていきます。

誰だってそんな瞬間があるでしょう。

それがステージか、仕事の一場面かの違いなだけです。

ビジネスパーソンの方々にエールを送りたくてこの歌をお届けしました(^^)

アミーズVOICEレッスンの体験レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

⽣き⽣きと輝いて美しさと⾃信を⼿に⼊れたい。

⾳楽教室だから実現した!いいことづくめのプログラム

アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張で行なっています。

体験レッスンのお問い合わせ・お申込みは以下のお問い合わせフォームからお願いします。