個人事業主・中小企業経営者こそ対面コミュニケーションが大切

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

個人事業主・中小企業経営者の方はプレゼンテーション、接客、商談など、あらゆる場面において対面コミュニケーションが必要となります。

対面の場でのあなたの印象はビジネスの結果を左右するほど重要なのです。

あなたの外見はもちろん、声は信頼や安心をはかる大きなポイントです。

どんなに素敵なスーツを着こなしていても、その話し方が早口だったり、甲高い声では軽い印象になります。

またはボソボソと不明瞭な発音ではお相手の信頼を得ることはできません。

個人事業主・中小企業経営者のあなたは会社の看板なのです。

あなたが明瞭で力強く、温かみを感じさせる声であれば、それがそのままあなたの会社の印象となるのです。

 

個人事業主・中小企業経営者の方こそ対面コミュニケーションを磨きましょう。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。