人は見た目が大事! さらに声の印象をアップして4割の好感度を高めませんか

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

あなたは初対面のお相手のどこが気になりますか?

アメリカの心理学者のメラビアンは、人が初対面の人物(^^)認識する場合の情報の割合について以下のように示しています。

見た目(視覚情報)55%

声(聴覚情報)38%

話の内容 7%

やっぱり見た目って大事だなーと、思いますよね。

でも、声が4割を占めているということに驚きませんか?

声を良くすれば4割アップできるなんて、そしてそれは外見よりもすぐに変えられるなら、やらないなんてもったいないです。

ビジネスでの話し方ボイスレッスンを受講された方のご感想をご紹介します。

仕事のため、健康のためにレッスンに申し込みました。

自分では気がつかなかった自身の声の良いところを指摘してもらって、とても嬉しかったです。

声に自信がなかったので、ますますやる気が出ました(笑)

1月、2月、3月の3回とも申し込んでいますが、1月の1回目から声が明るくはっきり出るようになりました。

これからも自分の声の変化を楽しみたいと思います。

本日は2回目のレッスンとなります。

電話応対、接客、商談であなたの印象と好感度を4割アップしませんか。

当日のお申込みも可能ですよ。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。