現役バリバリ60代のビジネスマンの皆さん、目指せマイナス10歳!若返る声になりましょう

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

ビジネスパーソンのための話し方ボイスレッスンは、60代のベテランビジネスマンの方にも大きな成果を感じていただけます。

年齢を重ねると男性も女性も声はだんだん低くなります。

自然と省エネモードになってしまうのですね。

お芝居でも若い人の役は高い声、年配の人は低い声で演じられています。

世の中のそういったイメージをくつがえせば若々しい印象を持たれるわけです。

外見のマイナス10歳は大変なお金と労力が必要ですが、声のマイナス10歳は1回のレッスンで手に入ります。

そう、声はそれほど簡単に変えることができるのです。

ベテランビジネスマンのあなた

マイナス10歳の声を手に入れませんか。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。