ビジネスでの話し方を身につけて社内外で「あなたに相談したい」と言われる人になりましょう

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

新しい年の始まりにご自身のお仕事の目標を掲げた方もいらっしゃるでしょう。

商談の成立、売り上げや顧客数など、しっかりとしたテーマや数字でモチベーションUP!

今年はそこにもう一つ「社内外で人から相談される人になろう」という目標を加えてみるのはどうでしょう。

その際に、まずはあなた自身が相談しやすいと感じる人を思い出して下さいね。

その人はあなた以外の人たちからも何かと声をかけられたりしていることが多いのです。

あなたと同じように他の人も相談しやすいと感じているからです。

みんなが声をかけやすい人は、相手を否定しないで話をよく聞いてくれる人です。

そのような人の声は語尾が柔らかく丁寧です。

また、声の高さ、速さ、抑揚、間合いで相手の心に伝わる話し方をしています。

1月からのボイスレッスンでは、ビジネスシーンで相手の心に伝わる話し方を実践で学んでいきます。

2018年「まずあなたに相談したいのです」と、言われる人になりませんか。

ビジネスでの話し方ボイスレッスンの詳細はこちらです。

 

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。