残席2名→増席!ビジネスパーソンのためのボイスレッスン体験会

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

ビジネスパーソンのためのボイスレッスン体験会が、残席2名さまとなりました!満席となったため増席します!

今や声はビジネススキルとして重要な役割を担っています。

あなたの声が聞き取りやすく、前向きで信頼できる印象をお相手に与えることができたら、ビジネスは期待通りの結果になるでしょう。

ボイスレッスンでは以下の3つの項目についてお伝えし、実践していただきます。

1.姿勢

2.呼吸

3.滑舌

1.姿勢・・プレゼンテーションなどの立っている時と、商談や会議などの座っている時の体の使い方をマスターしていただきます。

2.呼吸・・豊かな声量や声量のコントロールのためには腹式呼吸が必要です。簡単なやり方をお教えします。

3.滑舌・・表情筋をほぐすことで舌の動きがスムーズになります。手軽にできるストレッチをしてみましょう

講師は、声の専門家である声楽家・オペラ歌手の坂井美登里先生です。

1回のレッスンで効果がでるので、ご自身の声のbefore、afterを録音してみることをお勧めします。

ご参加の方は、よろしければスマートフォンなどの録音ができるものをお持ち下さいね。

あなたの声は変わります!

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。