ボイスレッスン体験会は女性の方も安心してご参加いただけます

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

おかげさまで、11月24日(金)19時10分からのボイスレッスン体験会は満席となりました。

ありがとうございます!

声にお悩みがある方、今よりもっと良くしたい方がいらっしゃるのですね〜。

そんな方々のお役に立てたら本当に嬉しいです。

私の周りを見渡してみると、声で得している人、損している人がいます。

どちらかというと損している人が多いかな。

心の温かいすごくいい人が話し方が冷たい感じがするとか(本当はシャイな方なのでボソボソ声で早口)、仕事ができる女性なのに話し方が幼い感じとか(語尾を伸ばす癖があります)。

もったいない!!

素敵なあなたであるという正しい情報をお相手に伝えてあげましょう。

また、声はなりたい自分を演出してくれる最強の道具です。

服装も大事ですが、声の威力は絶大ですよ。

これは男女問わずです。

体験会には男性の方も女性の方にもお申込みいただいています。

「変な顔したりする訓練があるのかしら?」

女性は心配ですよね。

大丈夫ですよ(^^)

今回は初対面の男女の方々なので、変顔はいっさいありません(笑)。

その点も配慮して当日のレッスンのカリキュラムを作りました。

体験会は満席となりましたので2名さまの増席をいたしました。

お申込みはお早めにどうぞ。

 

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。