海浜幕張のビジネスパーソンのためのボイスレッスン体験会

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

オフィスでご勤務の方は、お仕事で電話、会議、接客など、お話することが多いですね。

そのような時、相手の方にあなたの話に集中してもらうためには、内容だけでなく声が重要であることをご存知ですか。

聞き取りにくい声は相手の集中を妨げます。

逆に、聞き取りやすい声は相手に安心や信頼をいだかせます。

あなたの声をボイスレッスンで変えてみませんか。

あなたの声はレッスンで劇的に変わります。

アミーズVOICEレッスンにはこのような方が通って下さっています。

「お客さまによく聞き返されます

「近々取引先へのプレゼンテーションがあるんです

会議のファシリテーターをやることになりました」

コールオペレーターの仕事をしています」

お申し込みから体験会の流れはこのようになります。

1.お申し込みフォームからお申し込み

2.こちらからご案内メールをお送りします

3.料金のお振込をしていただきます

4.こちらからお振込の確認と当日のご案内をいたします

5.体験会にご参加いただきます

このような手順で進みます。

これまでにレッスンを受講された方々からはこのような感想をいただいています。

ボイストレーニングで教わった通りに、朝の第一声「おはようございます」を言ってみました。
全員が私の方を振り返ってあいさつを返してくれたことにびっくりしました。(会社員の女性)
社内プレゼンテーション前にレッスンをお願いしました。
発声だけでなく、間の取り方なども指導していただき、おかげさまでプレゼンテーションは大成功でした。(会社員)
患者さんによく聞き返されることが悩みでした。
1回のレッスンで手応えを感じ、自分の話し声に少し自信を持てました。(お医者さま)
少人数で授業を担当しています。
授業内で伝えたいことがたくさんあると、つい早口になってしまい、学生さんから聞き返されることがありました。
今は自分で呼吸をコントロールして、聞き取りやすさを意識しています。(大学講師の女性)

あなたの声は変わります!

個人レッスンでおこなっていたボイスレッスンのグループレッスンの体験会を、以下の日程でおこないます。

日時 11月24日(金)19時10分〜20時10分 (開場19:00)
場所 クロス・ウェーブ幕張  ミーティングルーム
https://x-wave.orix.co.jp/makuhari/access/index.htm
幕張テクノガーデンA棟海浜幕張駅北口ロータリー交番横の階段を上がり徒歩3分
研修センターのエントランスは2階です
内容 正しい姿勢/腹式呼吸/上半身の脱力自分の声の高さの認識/間合いの取り方/滑舌をよくする練習 など
参加費 3000円
お申込 お申込みフォームより入力してください

 

レッスンのお申し込みは、下記のお申し込みフォームより入力をしてください。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。