終身雇用制度廃止と副業OKであなたがやることは?

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン 主宰の安藤歩です。

世の中の当たり前がどんどん崩れているこの2019年。

トヨタ自動車が終身雇用でなくなったり、銀行員が副業してよくなったり・・ちょっと前まで考えられなかったことが現実になっています。

「人生100年時代なのに。私、どうすればいいんですか?」

こちらは先日久しぶりに会った女性が発した言葉です。

その答えは・・・

今のうちに自分の価値を上げておくこと。

そしてその価値を人に伝える『話す力』を付けておくこと。

この2つが大事だよ〜と答えました。

自分にどんな価値があるか知ってもらってこそ仕事の依頼が来ます。

価値があってもきちんと伝えられなければお相手は知らないのと同じ。

伝える=伝わる

それもお相手の心に伝わる伝え方だったら依頼の確率はググッと上がりますよ。

声、自信なさそうではないですか?

聞き取りやすいですか?

熱意が伝わっていますか?

温かさが伝わっていますか?

もしご自身の声に不安を感じていたら、無料ヒアリング&カウンセリングにいらっしゃいませんか?

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。