夏に学んで秋に新しい自分でスタート!アミーズVOICEレッスンのモニターさんを募集します

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

周囲は夏休みノンビリ気分の今。

あなたは秋からの新しい自分になる準備でワクワクしませんか。

アミーズのVOICEレッスンは、あなたの声の魅力を引き出すことによって、あなた自身の魅力をUPするお手伝いをいたします。

どんなレッスンをするの?

良い声を出すためには良い姿勢であることが必須です。

姿勢が良くなると無駄なお肉がつかなくなってスタイルも良くなります。

腹式呼吸のトレーニングでは、最初はお腹周りが筋肉痛になるかもしれません。

それほどしっかり腹筋を使っていきます。

滑舌トレーニングでお口周りの筋肉をほぐしながら筋力をつけていきます。

小顔効果も期待できますよ。

「私にスピーチなんて無理!」という方も、レッスンで先生を相手に話す練習をしていくうちに自分の意見を言えるようになってきます。

スピーチは歌やピアノと同じ。

練習が必要なのです。

アミーズVOICEレッスンでは、レッスンモニター様を募集いたします。

レッスンモニター様には、レッスンのご感想を書いていただきます。

また、レッスンの様子(動画や写真)をブログでご案内いたします。

その際に、お顔の掲載に抵抗がある方は、横顔や後ろ姿のみといたします。

お名前はイニシャル表示とさせていただきますのでご安心ください。

今回のモニターの方々には2回のマンツーマンレッスンの後に、別日程でお茶会を企画しています。

共通の思いをお持ちの方々で交流して、お互いにエールを送り合う仲間になりましょう。

アミーズVOICEレッスンのモニターは限定3名です。→残席1名様となりました。

モニター様のレッスン料金は、個人レッスン スタンダードコース60分2回レッスン料金(12,000円)を半額(6,000円)とさせていただきます。

ご希望3名1名様が埋まり次第モニター募集を終了いたします。

アミーズVOICEレッスンのモニターをやってみたい方はこちらからお知らせ下さい。

レッスンの様子はこちらの記事もご覧ください。

ご質問などもお気軽にどうぞ(^^)

 

 

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。