直感を信じて決断と行動した私。 人前で話すスキルを身につけたいあなた。 このチャンスをGETして一歩先に踏み出しませんか

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

「あ、これいいな」と思った時、あなたはどうしますか?

それはバッグだったり、セミナーだったり、人だったりと対象は様々。

「家に帰って考えよう」

「一晩寝てから決めよう」

こんなふうに時間をおいてからどうするか決めますか?

私は自分の直感を信じてすぐに決断します。

なぜなら直感を信じて行動すると、必ず成果があったり、または成果への道が開けるから。

私たちは日頃から「こうなったらいいな〜」ということをアレコレ思っていますよね。

すると、その思いを叶えるヒントが目の前をササッと通り過ぎて行くのです。

私の音楽教室はもともとピアノだけのメニューでした。

ピアノの先生を募集したところ、歌の先生が「ピアノも教えられます」と応募してきました。

すごく良い方だったので即決採用!

しばらくしてピアノの生徒さんがたくさんになったところで歌のレッスンもお願いして、今や大人気の歌とピアノの先生です。

ある日その先生とお喋りしていたら「主人の会社でのプレゼンテーションの指導を私が家でやってます。

プレゼンが上手って社内の人から褒められたらしいです。

良い発声、どこを強調するのか、どこでブレスを入れるのか、などなど歌と話し方は声の表現ということで共通することがいっぱいありますからね。」とのこと。

じゃあ歌だけじゃなくて話し方のレッスンもやったら喜んでくれる人がいるはず!

と、すぐに話し方のレッスンを始めました。

そして私自身が人前で話すことの重要性を強く感じているので、女性が人前で話すスキルを身につけて自分の価値を上げていけたらいいな〜と、このVOICEレッスンを立ち上げたのです。

ひとりの先生との出会いから新しい教室メニューが広がりました。

決断と行動は人生を大きく展開する2大要素です。

自分が変わるきっかけがほしい」

自己評価を上げたい」

仕事で成果を出したい」

起業したい」

そう思っていらっしゃる方の一歩先に踏み出すきっかけに、このVOICEレッスンがなれたら嬉しいです。

ただいま限定3名様にスタンダードコースを半額(12000円→6000円)でご提供しています。

事前の体験レッスン付きで60分の2回レッスンをお受けいただけます。

このチャンスをGETして一歩先に踏み出しませんか。

生き生きと輝いて美しさと自信が手に入るアミーズVOICEレッスンの詳細はこちらです。

 

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。