カラオケでいつも歌う曲の高い声が出にくくなっていませんか

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

「久しぶりにカラオケで80年代の聖子ちゃんを歌ったら、高い声が出なくてがく然としました。」

このような経験はありませんか?

私たちの声を作っている声帯は、2枚の筋肉です。

この筋肉は加齢や使い方が良くないとうまく機能しなくなります。

正しい使い方で筋力を付けていけば、聖子ちゃんの『あなたに逢いたくて』をしっとりと歌いあげることができて、カラオケ高感度UPまちがいなしですね。

さらにアミーズのボイスレッスンでは歌唱力だけでなくスピーチ力や表現力もしっかり身につけて、人前で話すことでもあなたの高感度がUPします。

1つのレッスンで、歌もスピーチも表現力も身についてしまうボイスレッスンを体験したい方は、6月24日(日)の体験会にお申込み下さいね(^^)

小松萌先生のVOICEレッスン体験会を6月24日(日)に開催します

7月から日曜日のVOICEレッスンの担当となります小松萌先生のレッスン体験会を開催いたします。

日時 6月24日(日)10時~15時 
場所 教室のレッスン室

体験会ご参加ご希望の方は、以下をクリックしてお問い合わせフォームからお申込みください。

ただいま入会金(5000円)OFFキャンペーン中です!