プチ不調にボイスレッスンをおすすめするワケ

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

40代、50代の女性のみなさま。

年齢とともに疲れやすくなったり、考え込んでしまうことが多くなっていませんか?

心身の活動が今イチになる状態、プチ不調を感じていらっしゃる方も多いのでは。

私もそうでしたから(笑)。

30代から40代になって

あら?

と思いました。

おかしいな。やる気はあるのに体が動いてくれない。テキパキ動けない。

そして40代から50代になると・・

なんでなんで?休憩すると復活できなくなっちゃう。

みなさまはいかがでしょうか?

私の場合、疲れたからと休憩ばかりしても、やっぱり疲れたまんまでした。

そんな私が少しずつ元気を取り戻したのは・・

思いっきり声を出すことを始めたから。

教室の先生からボイスレッスンを受けたあとは体も心もスッキリ!

体の中にたくさん酸素を取り込んで、思いっきり声を出すと、体がポカポカしてきます。

そう、腹式呼吸は内臓を刺激するのです。

話す声は表情筋を使うので、普段使わない顔の筋肉が刺激されてお顔がスッキリ!

思いっきり声を出すって本当に気持ちいい!

疲れているからハードな運動はできないけど、体も心もスッキリしたいな。

これにプラスして歌と話す声が良くなったら、プチ不調も吹っ飛んじゃいますよ。

「最近私、心も体も疲れてる」と思っているあなた。

ボイスレッスンで思いっきり声を出してみませんか。

6月24日(日)に新しく開講する日曜ボイスレッスンの体験レッスンを行います。

お申込みはこちらですよ(^^)

小松萌先生のVOICEレッスン体験会を6月24日(日)に開催します

7月から日曜日のVOICEレッスンの担当となります小松萌先生のレッスン体験会を開催いたします。

日時 6月24日(日)10時~15時 
場所 教室のレッスン室

体験会ご参加ご希望の方は、以下をクリックしてお問い合わせフォームからお申込みください。

ただいま入会金(5000円)OFFキャンペーン中です!