長年悩んでいたことが数回のボイスレッスンで解決できて感動しました

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

自分の声が好きではない方、多いですね。

ずっとご自身の声について悩んでいた方が、数回のボイスレッスンの後にこのような感想を下さいました。

体のほぐし方から呼吸の仕方、声の出し方ととても丁寧に教えてくださり、たった45分と思えないほど濃密なレッスンだなと感じます。

教え方もこういう感じ、こういうイメージ、わかりやすく伝えてくれるのですぐに実践できますし、アドバイスに関してもさすがプロで、長年悩んでいたことが数回のレッスンで解決できたときには感動しました(笑)

また雰囲気もとても和やかで、リラックスして受けることができています。
毎回とても楽しく、次のレッスンが待ち遠しいです。

Sさんは、話す声と歌声の両方のレッスンにいらしています。

Sさん(左)と坂井先生(右)

「話す声と歌う声はテクニック的にも似た部分が多いので、相乗効果でどちらも良くなるんですよ」と、坂井先生。

歌うことで表現力が身につくので、それをスピーチに応用できるのです。

音楽教室だからこそできるボイスレッスンをあなたも体験してみませんか。

日曜ボイスレッスンの体験会のお申込みはこちらです。

入会金(5000円)OFFキャンペーン中!

小松萌先生のVOICEレッスン体験会を6月24日(日)に開催します

7月から日曜日のVOICEレッスンの担当となります小松萌先生のレッスン体験会を開催いたします。

日時 6月24日(日)10時~15時 
場所 教室のレッスン室

体験会ご参加ご希望の方は、以下をクリックしてお問い合わせフォームからお申込みください。

ただいま入会金(5000円)OFFキャンペーン中です!