うまくいくかわからないけど、まずは行動してみましょう

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

新潟の実家の父と電話で長々とおしゃべりしました。

話題は父の妹、私の叔母のことに。

叔母は70歳を過ぎていますがとってもアクティブな人です。

好奇心いっぱいで色々なことに興味を持っています。

水泳、書道は10年以上続けているとか。

水泳を始める時は、まず水に顔をつけるところからのスタートでした。

今はスイスイです。

書道も達筆な父が言うには「あのレベルから上達は難しい。すぐ辞めるだろう。」と。

ところが今では「すごくいい字を書いてる!」と、父は大絶賛です。

うまく行くかわからないけどやってみる

どんなものかわからないけどやってみる

まずは行動してみるって大事だな〜と思います。

うまく行くかわからないからやらない。

どんなものかわからないからやらない。

こういう考えもありますね。

でもね、自分の理解を超えたところに、今の自分のステージを上げるものがあるのだと思います。

自分のわかることしかやらなかったら、いつまでも同じところをグルグル回っているだけだもの。

もちろん失敗もありますけど、やらなかったことで何も起こらない自分とは少し違うところに立っているはず。

わからない=未知の可能性

だからまずは動いてみる。

アミーズVOICEレッスンの体験レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

⽣き⽣きと輝いて美しさと⾃信を⼿に⼊れたい。

⾳楽教室だから実現した!いいことづくめのプログラム

アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張で行なっています。

体験レッスンのお問い合わせ・お申込みは以下のお問い合わせフォームからお願いします。