教養・知性が感じられる声を手に入れてあなた自身の印象をアップしましょう

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

あなたが「素敵だな〜」って思う声の人はどんな人ですか?

会社の上司、お気に入りのカフェの店員さん、通っているヨガのインストラクター、テレビに出ている女優さんでもいいですよ。

そしてその人たちの声を思い出してみて下さい。

素敵な人の声は、やっぱり素敵なんですよね。

声に含まれる情報は膨大です。

特にその人の教養や知性が無意識のうちにお相手にインプットされてしまいます。

あなたの声はお相手にどのような印象を持たれているのでしょうか?

もしそのお相手が仕事の取引先の方だとしたら、声の印象はあなたに対する信頼感にも大いに関係し、結果として仕事の結果に結びつくことになります。

ご自身の声を改善することで、あなた自身の印象もアップします。

教養・知性が感じられる声を手に入れませんか。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。