「これは朝礼に使えます!」 管理職は朝礼での声が大事 中身も大事

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

管理職の方は朝の朝礼で大勢の前でお話されることがありますよね。

それが毎日となると話しのネタに困ることも。

私にとってはこのブログの更新がそれにあたります。(毎日更新ではありませんが)

私がブログでお伝えしたい自分の想いはこちら。

「声は変えられます!ボイスレッスンでご自身の声に自信を持ってほしい!」

この想いをブログの向こうにいらっしゃる方に言葉を変えて何度もお伝えしています。

一番伝えたいことって自分が強く想っていることなので、そんなにコロコロ変わらないです。

だから管理職の方も毎朝同じ主旨をお話されてもいいと思いますよ。

でも

「そうは言っても1パターンじゃあね」と、おっしゃるあなたのためにオススメの本をご紹介いたします。

先日のグループレッスンの朗読の課題にした文章です。

「超訳 ニーチェの言葉」エッセンシャル版 フリードリヒ・ニーチェ著 白取 晴彦 訳

 

ご参加の管理職の方が「これは朝礼に使えます!」と、喜んで下さいました。

朝礼用にも、自分と向き合う時にも最適な本ですので、よろしければ手にとってみて下さいね。

 

アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。