保護者参観も安心!ピアノと声のボイスレッスンで信頼される保育士さん・幼稚園の先生になりましょう

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

先日、4月から幼稚園に就職される方からピアノの体験レッスンのお申込みをいただきました。

(私は音楽教室も主宰しているんですよ)

体験レッスンで色々とお話をお伺いしたところ、その方は「私はピアノと話す声のボイトレをやりたいんです」と、おっしゃいました。

え?歌ではなく話すボイストレーニングですか?

はい!私、話すのがとても苦手なんです。

緊張するとものすごい早口になって、何を言っているか全然伝わってないみたい。

保護者参観とか、園の行事で保護者の方々の前で話をしなくちゃならないので、とても不安です何とかしたいです!

なるほど。

保育士さんや幼稚園の先生は、園の行事などで保護者の方に対してお話をする機会が多いです。

 

そんな時

「明るくて感じのいい保育士さんだわ」

「しっかりしていて頼りになりそうな先生で良かった!」

こんなふうに思ってもらえたらいいですよね。

という理由で、最近はピアノと話す声のボイスレッスンのお申込みが増えています。

保育士さん、幼稚園の先生こそよく通る声が必要ですね。

アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込み・モニター希望はこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込み・モニター希望の方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。