声の出し方は歌を歌う時でも、話をする時でも基本は一緒です♪

こんにちは!千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン 講師の坂井美登里です。

日曜・月曜のボイストレーニングと、「ビジネスパーソンのためのボイスレッスン」を担当しています。

私の専門はクラッシック(歌曲やオペラなど。基本的にマイクは使いません)ですが・・・

レッスンには、クラッシックはもちろん、ミュージカル、Jポップや懐かしの歌謡曲、洋楽、ジャズまで、様々なジャンルの歌を楽しむ生徒さんに通って頂いています。

私自身、カラオケにもよく行きますし、ジャンル問わず、歌はなんでも好きです(*^^*)

“クラッシック出身の先生”というと、なんだか恐そう・・・とか、敷居が高いイメージを持たれがちですが、私は全然そんなキャラではありませんので(笑)

どうぞお気軽に、まずは体験レッスンへいらして下さいね♪

ご自身が歌いたい曲、お好きな曲を楽しみながら、「良い発声」が着実に身につくレッスンをお約束します!

また「ビジネスパーソンのためのボイスレッスン」では、ビジネスパーソンの方を対象に、“声の出し方”に特化したレッスンを行っています。

接客・商談・電話応対・会議やプレゼンテーションなど、重要なビジネスシーンでは、話す内容はもちろんですが、「どんな声で話すか」・・・コレ、実はとっても大切なんです!!

重要なビジネスシーンにおいて、声を出す上で気を付けた方がいいこと、「感じの良い声」が出せるワンポイントテクニックやトレーニングの方法を、私がこれまで声楽家として習得した知識と技術をもとに、わかりやすくお伝えします。

「声が小さい」「よく聞き返される」「緊張するとカミカミになってしまう」

このようなお悩みを抱えていらっしゃる方にも、是非、受講していただけたらと思っています。

声をつくる器官・声帯は筋肉です。

筋トレで肉体改造できるように、人間の声だって、正しくトレーニングをすれば、年齢や経験関係なく、必ず良くなります!

歌のレッスンやビジネスボイスレッスンを上手に利用して、皆さんも「声の筋トレ」始めてみませんか?(^_-)-☆

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。