自分の意見や思いをしっかり伝えるスピーチ力を身につけてあなたの未来を切り開きましょう

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

私はスピーチ力こそが未来を切り開く最大の武器になると思っています。

もちろん知識や知恵も大事

SNSで魅力的な投稿をしている人たちも素晴らしいと思います。

でも、目の前で生身の人間が心を込めて語りかける言葉には、その人の心の温かさとかパワーとか息づかいとか・・・とにかく全身からの強いメッセージを感じることが出来ます。

目の前にいるひとりでも100人でも、その人たちに自分の意見や思いをしっかり伝えることができるのが『スピーチ力』です。

スピーチと聞くと、難しい専門的な内容を話すというイメージですよね。

まずは最近経験して楽しかったこと、思いがけないできごと、考えさせられたこと、などなど日常の自分の思いを言葉にする練習をしておくといいですよ。

それがスピーチ力をつける第一歩です。

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。