目指せマイナス10歳の声! 声が若々しければ一歩先にいけます

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

40代、50代の女性の皆さま。

人とお話しているご自身の声をスマートフォンで録音して聞いてみませんか。

お話しながらポチッとONして20秒くらい。

ご自身の声、どうですか?

「えーっ!これが私?」

「私の声って暗い」

「機嫌悪そう」

このように殆どの方が自分の声にがっかりされるのです。

30代の頃はもっと高くて可愛らしい声だったのに・・・(私の感想です)。

声帯も老化します(>_<)

私たちは鏡を見ては「シワが」とか「くすみが」とか「ボディラインが」とか、外見には危機感を持ちますよね。

でも声については全くの無防備。

だって自分で自分の声はわからないから。

年齢は声に出ます。

声を職業にしている方(アナウンサー、オペレータ、セミナー講師)は別にして、一般の女性たちの多くは声で損をしています。

・・・ということは声が若々しければ、同じように外見を気にしている女性たちより一歩先に行けるのです。

目指せマイナス10歳の声!

 

レッスンを受講された方の感想をご紹介しますね。

ご参加いただいてよかったこと、役に立ったことなどご感想をお聞かせください

実際にトレーニング前と後で、声がだいぶ出しやすくなったと感じました。
滑舌トレーニングは、今日からすぐにでもやってみたいです!

レッスンの体験を活かされてご自身の達成したいことは何ですか?

明るい声でサービスの質も上げていきたい。

ご質問・ご感想などございましたらご記入ください

楽しかったです。
今後も単発の勉強会があったら参加してみたいです。

あなたの声は変わります!

声が変われば生き方が変わります。

アミーズVOICEレッスンの体験レッスンのお問い合わせ・お申込み・モニター希望はこちらです

⽣き⽣きと輝いて美しさと⾃信を⼿に⼊れたい。

⾳楽教室だから実現した!いいことづくめのプログラム

アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張で行なっています。

体験レッスンのお問い合わせ・お申込み・モニター希望の方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。