プロの声楽家によるビジネスパーソンのためのボイスレッスン

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン  主宰の安藤歩です。

本日、ビジネスパーソンのためのボイスレッスン体験会です!

担当講師の坂井美登里先生はプロの声楽家、オペラ歌手、大学講師をしています。

先日の大人の発表会のアナウンスをしていただいた際には、その声の美しさにみんなウットリでした。

話す声でこれほど人を惹きつけられるのかと驚きました。

声楽家として声の専門技術と表現力を極め、オペラ歌手として舞台で観客を惹きつける演技力を磨いてきた坂井先生だからこそできる指導をいたします。

本日19時10分からの体験会にご参加のみなさまはレッスン後のご自身の声の変化に驚かれることでしょう。

増席分のお申込みはまだお受けできます。

「よし、やってみよう!」と、思われた方はご連絡下さいね。

 

話す声のボイストレーニング・アミーズVOICEレッスンの事前ヒアリング+カウンセリング・出張レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらです

人前で堂々と話したい
話で人を惹きつけたい
楽しく歌ってスピーチ力と表現力を手に入れる

話す声のボイストレーニング・女性限定アミーズVOICEレッスンの個人レッスンを千葉市海浜幕張 幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室で行なっています。

事前ヒアリング+カウンセリングのお問い合わせ・お申込みの方は以下のお問い合わせフォームからお願いします。

出張レッスン・イベントのご参加希望もこちらかだお願いします。